お問い合わせ窓口

よくあるご質問

お問い合わせの前にご確認ください。

質問をご覧になるサービスを
お選びください。

  • コンテナサービス
  • クラウドサーバー

コンテナサービス

ご利用について

ノードの台数・スペックの変更はできますか

ノード台数の追加、スペックアップは可能です。コントロールパネルから、簡単に変更できます。

ノードの台数に上限はありますか

ノードの台数に上限はありません。

オンプレミス上にあるコンテナを管理できますか

可能ですが、 オンプレミス環境および、連携方法については サポート対象外となりますのでご了承ください。

ドメイン、SSL証明書の取得方法を教えてください

Portal より、ドメイン、SSL証明書を取得いただけます。

料金について

ネットワーク転送料金はかかりますか

転送量に対するご請求はありません。転送量を気にせずご利用いただけます。

お申込みについて

最低利用期間はありますか

ありません。1時間単位で必要なときだけご利用いただけます。

その他

再販や、SaaSサービスの提供基盤として使えますか

はい。可能です。
ビジネスパートナーも募集していますので、お気楽に相談ください。
パートナー制度ページ

クラウドサーバー

ご利用について

作成した仮想環境の運用管理は必要ですか

クラウドサーバーやネットワークの管理者権限はお客様にありますので、運用管理はご自身で行っていただけます。

ドメイン、SSL証明書の取得方法を教えてください

Portal より、ドメイン、SSL証明書を取得いただけます。

料金について

ネットワーク転送料金はかかりますか

転送量に対するご請求はありません。転送量を気にせずご利用いただけます。

お申込みについて

最低利用期間はありますか

ありません。1時間単位で必要なときだけご利用いただけます。

選択可能なサーバースペックおよびディスク容量は、コントロールパネルに表示されているもののみですか

お客様の要望に応じて、選択範囲を拡大対応させていただくことが可能です。ご要望の際にはコントロールパネルのお問い合わせよりお申込みください。

その他

サーバー構成について提案してほしい

お問い合わせ窓口からご希望の構成についてご相談ください

再販は可能ですか

はい。再販可能で、提供基盤としてもお使いいただけます。ビジネスパートナーも募集していますので、お気軽にご相談ください。
パートナー制度ページ